僕の走る走る道

suzuiti2006-10-30


トップのなんだかむかつく絵にも書いてありますが来月のオンリー受かりました!
私が増田絵を描くとなんだかむかつきますね!増田先生の絶妙なバランスは真似できません。
漫画スマイル!


まさか自分が東京のイベントしかもあの三角なんだっけ?でサークル参加するなんて夢のようです。
憧れのサークルさんに一歩近付けたかなぁなんて思います。(自分が一歩進んでる間に三歩ぐらい進んでるよ)

みなさん東京でお会いしましょう!行き方わかりません!がんばります!


ざっと1000SPぐらいありませんかこれ?気のせいかな。


●最近スタッフの募集をかけたけどあの条件じゃ絶対来ない

新しくこの店来てくれた春山さん(仮)いるんですが春山さんに休憩入っていいですよと言おうとしたら「春山さん、トイレ…」と言ってしまいました。
なんだか自分がトイレに誘っているみたいでした。
でもこの会話のおかげで壁一枚隔ててたのが薄くなったと思います。


あと前から気になっていたKさんと話したら戦国無双が大好きだと言ってきたので私も大好きだと言いました。(なんだこいつらは)
2は面白いんだけど残念だというのがすごくわかります。分岐システムと衣装チェンジとミッションとか。エンパで早く日本を征服したいです



●連日たくさんの拍手ありがとうございました!嬉しいです!

今日は休みなので気を引き締めるため美容院に行こうかと思います。オンザ眉毛にしよう


セブンアンドワイでごっそり注文したオノ・ナツメ先生の本が楽しみです。携帯から注文だなんて便利な世の中になりましたね


決戦Ⅲやろうかなー