食べ物で遊んではいけません!

suzuiti2006-10-28


と昔母に怒られたのを思い出しました。つい最近キノコ氏と白玉で遊んだ末ゴミの日に捨てるという最低なことをしてしまったすぐ後なのにまったく成長しないこの頭にはウジかなんか沸いてしまったんでしょうか。(ウジがわくのわくの漢字はどれでしょうか…)

L刺しを作ってみたところ刺すのは面白いのですがなんせ砂糖がバリバリに使われている安いお菓子だらけで最初のつまみ食いで嫌になりました。
でも面白かったです。
もうやりません


●灰島さん
なんと三人家にいて三人とも違うテレビとパソコンで見るという事態になりました。
自分のはテレビがザーザーで見てて頭が痛くなったよ。
それにしても面白かったですね。あのお母さん大好き設定がたまらないんですが!私だめな人大好き!(ウワーオ)


今コードの接続のところが壊れてない部品があったので分解して再構築しようと思ったら、部品をどこに置いたかわからなくなりました。





ベッドの中にありました。ヨカッタヨカッタ!