愛がないと

suzuiti2006-10-27


今朝送った原稿が足りなくて本が落ちてしまいキノコさんに「ごめん落ちちゃった」と言う夢を見ました。
今日もいろいろあってへこみながら家に帰ったら宅配便から住所がわからないと電話が来てやばいなぁと思いソワソワしていたらなんとできあがった本が来ました。



早ぇええ!来週の金曜予定じゃなかったのか!印刷所あまり仕事ないのか!
すごいよ一冊の本になっているよ

オフってコピーしに行って製本しなくていいから楽だなぁ。こりゃ甘い毒入り果実だな

オンリーでコピー本コンテストをやるそうですね。うわー楽しそう
やはり上位を狙うにはコン○ームを挟むしかないのか




オンリー受かっていればいいですね


孫市ランドのパンフレットや慶次vsメカケイジの映画パンフレットを作りたいです。
誰か一緒に作りませんか

誰か一緒にかるた作りませんか


デスノート
細川さんのスーツが素敵すぎて録画すればよかったと思いました。いつ「鍛えてますから」と言って変身するのかどきどきしました。
引き続きアイバーも細川さんがやるそうですのでみなさん続編も楽しみに待ちましょう。はい妄想です


パソコンでデスノート見て、テレビでDVDに録画したあやかしあやしを確認してOPに夢中になっていたら知らないうちにしおりがしんでいた。
嘘みたいだろ…死んでるんだぜ


ヒビキ全巻借りるかなー



●ボボボ母校にも履修不足問題があったようです
が私も学んでいなかったことがありました。
それは愛です。愛だけは学校で教えてくれませんでした(死んでください)



日本史は男のおっぱいでも揉むとクるとかひでよしは種なしとかもりもり学びました。すばらしい先生に出会えました。捕まってなきゃいいと思います(失礼すぎるよお前)





明日はコロさんの家でLがやってたお菓子の串刺しをやってあやしのDVDを見ようと思います。
アニメのフリーペーパーで読んだんですがあれを鍋にして食べるって本当ですかウホホー!