生きていけない

最近の心の口癖が「このクソ虫が」になって荒みきっていたけれど今夜やさしい気持ちでいられるのは全部あの人のお陰だと思うとなんだか無性に照れてしまう。
ありがとうありがとう



隣の家の玄関に変な絵が書いてあるお札が貼ってあったこと気付いてどっきどきのスズキです。ナニアレ…


●ゲスト原稿も自分の本もアンソロも終わっていないのに次の本どうしようかとウハウハしてます。

もう既にタイトルが決まってます。
コピーだから袋とじ作りたいなぁ(ザンネンヌな内容なくせに)
そうだ本に何かはさみたいなぁ。コン○ームとかはまずいかな。社会的に(お前から社会という言葉が出たことにサプライズだよ)
ただ現実逃避してるだけなのかなウフフ
よつばとも何かアクションしたいです。四つ葉のクローバー付けたらかわいいな

これからまんがソフトをバリバリ勉強してバキバキに使いこなしてバシバシと本にしたいなんて夢のようなことを描いてます。私は覚ない夢を見てるだけだよ
アマゾンの箱はでかい


どうじんしは思いだよ!愛だよ!好きなことを好きだと叫んだっていいじゃないか!紙の上には自分を縛るものはなにもない自由だ!


でも少し無駄遣いしたかもって思ってるよ
あと勉強した方がいいと思ってるよ






たくさんの拍手ありがとうございました!みなさんコメントのしようがないといった感じですね。
私もなにがなんだか…