弱いいきもの

原稿よ、行ってこーい!!!!!!(バチコーン!)



原稿は締め切りの前日で終わる予定が気が付いたらクロネコの最終配達の三時間前に間に合ったりしました。
ちゃんと本になって返ってくるのかドキドキモンです。
原稿送った後ケーキ食べてポップンしてふてくされてキノコ隊長とごろごろしながら孫市とかう●ことかだらだら話してたのは居心地よかったです。
ベッドまた取られて床でごろごろしてました。床大好き!

この本で私が一番好きなページは本編とはまったく関係ない気合いで描いた奥付のページです。

さっきすごく嫌な予感がしてコピーした原稿を見たらまごたんのヒゲを一カ所描き忘れてました。



慶次の笑顔がまぶしすぎて抜け落ちちゃったんですね。こりゃたまげた二人の愛のなせる技!






ごめんなさい。
直接描こうかな


●あやかしあやし!
土曜スーパーへ母と駅で拾ったキノコと行ったときにポルノの歌が流れて妖奇士を思い出して母を置いてダッシュで家に帰ったのはいい思い出です。(キノコは後ろを歩いていた)
だめさがにじみでているようだ


縛られてたよ40近い男が!胸元チラリがたまりませんでした。
武器いろいろ変わるのかなーあーおっさんさいこう


●これから
も原稿と仕事がもりもりあるのであまり更新できないと思いますが日記は毎日書きたいです。
仕事のこと考えると鬱になるぜ。隕石でも落ちろだぜ
あ、トップ絵をハロウィンネタにすればよかった。


25日はいそべさんの誕生日なので心の中で祝います。