「セーラー服と」「無精ひげと機関銃」

5分以内に勃たせないと死んでしまうんだ!
とベッドの上でだだこねてる慶次の夢を見ました。


これを描きたいので次の次々の次あたりでそんな下ネタばかりの本を出したいです。(夢のまた夢カード並みの低確率)


大乱交!孫市ブラザーズをやりたい!(奈落へ落ちろ!)
ヨッ●ーの舌べろがいやらしいことこの上ない!コインを払えば何でもしてくれるんだろ?




こうテストや締め切りに追い詰められたトムソンガゼルのような時ってやけに何かしたくなりませんか?
今はお空に自由に飛びたいです。タケノコプターでもいいから欲しいです


家に帰ってきてからずっと部屋にこもってるのですがテレビも付けずに音楽も流さないで原稿やるのは集中力が増すのでしょうか。



息抜きにキノコさんから借りたポップンの11をやってやっと5ボタンできるようになりましたウホホー

一生やらないぜバカヤロウ!と泣きながら思ったゲームですが案外楽しいということに気付きました。
セーブデータもらったのでKKでもりもり修行中です。この人かわいいよね


ポップンコントローラーを誕生日にもらう予定です。