「俺のピアノに付いてこれるか!!?」「お前、それはピアニカだよ」

頭の中で「フォレスト走るのよ!」と言われて戦場をむちゃくちゃ走ってる気分です。
最近の口癖は「飛んでる!飛んでるぜ!」です。別にえろい意味ではありません。孫市が言ったら面白いですね


原稿は一歩進んで二歩下がっています。あら後退しているわ!慶次は冬でもランニングだよきっと。クラスに一人はそういう子いるよ
あぁ私服がわからないよ…ボスケテ(私服なんて1コマしかないのにハハハ)


やっと今日休みですモンテスキュー
振り返るとなにをしてたのかよく覚えてないんですが昨日は給油をしました

あーハルヒを見てから仕事に行ったらミラクルミクルの歌が離れませんでした

涼宮ハルヒおもしろいネ…!弟が前からハルヒが好きで小説全部持ってるので読みたいなぁと思いました。(たぶん読みません)



最近のアニメの最終回はキスをするのが多いのでエンパイヤーズもすればいいと思います。


wiiまだかなーウッホホー。スマブラやりたいんだよ!常に漁夫の利を狙って行動しているんだよ!
ミュウツーと打とうとしたらミュウミュウが予測変換で出てきました。一体どうしてまったんだ携帯業界は…!



いつも遊んでいたさのはさんが神奈川あたりに行っちゃったんでさみしいです。一人暮らしのお嬢さんかお嬢さんの一人暮らしか…
都会に行きたいなぁ
フラフラしたいなぁ(最低です)