お代はラブでけっこう

って本買う人にいいたい。


●もう出てくる慶次を全部裸にしたらどうだろう。
これは面白くなるぞ



尻を描きたいんですが誰が尻を見せてくださいませんか?とか言っていきなり見せられたら驚いてシャーペンを穴に突っ込んでしまいそうです。



きのこサイドにはきすシーンがあるそうです。それを聞いて脳内で変なものが大量生産されましたゾワゾワゾワ
きすもしないのにあんなことになってしまった私のこれはなんだろう。生きるってなんだろう
孫市が無双奥義の時に歩くのなんでだろう



隙があれば三成と左近のへんな漫画を描きたいなぁと思います。
あと孫市が「男の俺でも濡れてしまいそうだよ」というセリフを言う漫画を描きたいです。
あ、アンソロで使っていいですか?果てなき冒険スピリッツ!





…あぁだめか


妖奇士が始まって録画したまままだ見てません
ここは一話遅いです。四年ぐらい前からそこの時間のアニメは一話遅いです。
どうせならパソコンに録画しようといろいろいじっていたらセーラー服と機関銃を10分見忘れてましたウホー
いやー久々にもえました。女子高生と堤さんいいなぁ。めがねかわいいなぁ。かばわれ方いいなぁ
ズラっと学校の前で並んでるところで録画始めまたよ。遅いよね


ディーグレイマン一話を最後の「行こうかティムキャンピー」という台詞のとこだけ見ました。この県はアニメ大嫌いだと思います。


デスノート13巻と
オーパーツの本どちらを買おうか迷った末にオーパーツの方がここで買わないともう会えない気がしたので買いました。


オーパーツの本はコンビニで全ページ立ち読みしたのに惹かれました。
私の考えてた説に肉付けしてくれたみたいな漫画で太陽系の第五惑星までは考えが及ばなかったです

それを話したら病院行った方がいい言われました。引いてますよねウフフ



で買い取りした限定版のの13巻読んだらそっちの方が面白かった。
アイバーの嫌いなものは暴力なんだって!暴力なんだって!
過去なにをされたのか気になって眠れないじゃないか!

レイ・ペンバー?と同じ誕生日でした。ウウーン微妙。
って前も同じこと思ったような
あとLの本名が読めません。





三日かけてこの日記を書きました