抱いてよ抱いてハグミー!

●原〜稿〜
ゲ、ゲスト原稿送りました。無事に着けばいいと思います。雨とか降りませんように(ジーザス)



某様の原稿を見て自分がどれだけ努力をせねばならないのか痛感しました。
今締め切りが近くてデンジャーな同棲ものオフ本なんですがきのこサーンはあまあまな慶孫ストーリーらしいんですが自分は1Pギャグをもりもり描いてました。
日記のタイトルを本のタイトルにしたいって言ったらだめかな


はじめてえろっぽいシーンを描いたんですが(しかし大したことないです)よくわからなくてあのエヴァの人形が大いに役立ちました。

(サンで思い出したんだけどヒロシサンのサンはSUNで綴りを間違えてたよ自分)


●テレビの話〜
相棒がまたやるのでうれしいですワッショイ!
亀山くんは役に立ってるようで立っていないところが好きですが右京さんの方がその倍好きです。


昨日古畑対スマップを見たんですが昔見たのにまったく覚えてませんでした。
やっぱり殺しをするときは一人の方がいいのかもしれません。(なんだそのまとめは)
セーラー服とブルマと機関銃が早く見たいです。


●そしてまた一人
同僚のゲイバーに誘ってくれて血を吐いたあのSさんがの最近離婚したらしい子持ちのお姉さんと仲良くなったとか言ってから二週間連絡が付かなくなりました。
電話かけても出ないそうで最近ずっと無断欠勤してます。
関ヶ原で例えるならアダルト担当の左近が途中から行方不明という感じです。
アダルト最重要です。玉はかいても竿かくなって昔のことわざがありますよね(関係ないよ)


生きてたらいいんだけど…臓器とか売られちゃったとか…