左近の尻に思いっきり扇子をぶつけたらどんな声を上げるんだろう

suzuiti2006-10-08


原稿がんばりますとか言いながら昨日きのこさんを呼んで本の打ち合わせをするつもりが、うっかりう〇こ作って遊んで帰っていたので今焦って電話したりメールしたりしてます。
アイシールドのキッドの出てる巻だけ買ったらしくてこいつ頭いいなぁと思った自分がいました。

今腐ったみかんの法則を思い出しました。





名古屋で無双のオンリーがあるようなので行きたいです。日和は原稿の締め切りと被っているから落とせば行けるよと悪魔のささやくよ。

どうでもいいんですが各地のお城とかに行って記念メダルを集めたいです。ドラクエみたいだね
100枚集めると孫市ランドのチケットが貰えるよ(もう夢と現実の境がわからない)




もりもり今週シフト入れられてました。歯茎から血が出そう、いや出ている、吹き出している。
こっそりやる先輩の送別会にめちゃくちゃ被ってました。やってらんねぇよコノヤロウ!もう帰ゆ!
デスノートのアニメにアイバーが出ないって本当ですか?泣いていい?





たくさんの拍手ありがとうございました!
メッセージもしかと受け取りました…!お返事は明日明後日にはさせていただきます!