三万回みなさんに撃たれました!

●三万hitありがとうございます!
三万すごいなぁ。
ちょうどいろいろ重なってしまいキリリクやフリーイラストも用意できなくてすみません。
その分の時間を原稿に注ぎ込むわけですのでちゃんと本にはしないといけないですねウォォオオオ!


またアンケートを取りたいなぁなんて思ってるんですが第1回目のアンケートからまだコメント返ししてなくてすみません…!
バトンも貯めに貯めています。休み時間に漫画読むのやめてそれに注ぎ込もうと思います。がんばります


●きのこさんと遊んだ
フルーツポンチを作ろうとデパートで缶詰めと白玉粉を買ったはいいんですが白玉作りで妙にハッスルしてしまったのと缶詰めの中身をラーメンのどんぶりいっぱいに入れたら食べたくなくなってしまいました。
白玉が玉じゃありません。小学生の粘土遊びのような鍋の中。
あれだけ作るなと言ったのにきのこ氏がトイレに入った隙にう〇こを三つを作って鍋に入れてました。

しかも母上に鍋をぐるぐるさせられた!う〇こばれた!
というかなんのために鍋ぐるぐるしたんだよ!



キノさんにポップンでギタンギタンにやられたんで戦国無双の仕合でここぞとメッタメタに殺ってやりました。


八咫烏と四足八鳥と六呂見とろくろみ
古事記日本書紀には八咫烏の足の本数は言及されておらず本当に三足烏なのかという疑問。
四日市の六呂見にある某寺の四足八頭の鳳凰に座る観音像と八咫烏との関係は。
ちょっと調べに四日市や熊野のあたりに行きたいんですけどだめですか(首をムガガカガカガ)
ムーに2、3Pなんですが面白いことが載ってました。火星に人工建造物らしきものって胸をくすぐりませんか!

立ち読みしてたら女の子が隣に来て本を読みだしたのでムー仲間か!と想ったら同人関係の投稿誌だった