うさぎうさぎ、何見て撥ねる

お前の痴態だ!!!!!!


特に意味もなく初めてパソコンから日記を書きます。
たぶん携帯で打ったほうが早いと思います。
もう疲れました。キーボードって広くてイライラする(お前…)
マウスを買ったんですが持ち金があまりのもなくて安ものを買ったら矢印が変なところに行くんですけど
安物買いの銭失いってそういうことをいうんだな。お金を返してほしいんだな



近くの酒屋さんでバケツにススキを入れてご自由にお持ち帰りくださいと置いてありました。なかなか粋な計らいですね!
しかもその酒屋はすずき酒店です。すずきだけにすすき。こりゃうまく落ちたね!
月の模様は世界の国々によって例え方が違いますが私は五郎に見えます。
アフリカの国々では”ゾウ”や”ライオン”、”ワニ”といった野生動物系に見えるそうです。
ガマ蛙(中国)
水桶で水くみをする人(北朝鮮
歌って踊る人(マダガスカル
縫い物をする娘(インドネシア
腰の曲がったお婆さん(インド)
ウサギとカメ(タイ)
ハンサムな男の人(イギリス)に見えるとか。
ハンサムです、ハンサム!


月を見たらあ、五郎!と思いましょう。




よつばとをやっと五巻まで集めました。
私的に三巻のカバー裏が一番やばいと思います。



増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 4 (ジャンプコミックス)五郎が出る巻