最後のピースが見つからない

中学生の男の子とそのお母さんが来て戦国2エンパの予約票を出してくれました。
すみませんここ(張り紙)に書いてあるんですが発売日が変わったんですと言ったらすごく残念そうな顔で帰っていかれました。少年よこの悔しさをバネにして頑張れ。


×箱360予約したよこのやろう!
販促物が届いたから勢いですよ!店長にこれ予約していいですか?入りますかウハハと聞いたら大きい方あるからそれ買ってけよと言われました。い、いらないですそれは!


●なぞのデモDVD
ディスクに何も書いていなくてケースにデモDVDとしか書いていないものが送られてきました。
流してるDVDプレイヤーで見てみようか、いやアダルトだったらどうしよう、PCゲームかもしれないといろいろ意見が出た中PS2の起動チェックで見てみることに。





こ、これは…!
ダヴィンチコードの宣伝デモでした。うっかり「このナレの人好きなんですよ」と言いそうになりました。ちょっとこの人あれなんじゃないと思われそうだったので冷静を保ちながら千載一遇のチャンスとばかりにここぞと借りてきましたウッハハ。借りるときに店長に何言ってんだジャリガールという目が心地よかったです。
日頃の行いがいいんですね(何言ってるのお前。いいこと何にもしてないじゃん)




マウス、電池を買ったはいいけど今度は蓋をなくしてまったく使い物にならなりません。蓋蓋…蓋…