想像していたよりもずっと未来は絶望的だね

弟はちゃんと両方ビデオに取ってくれてました。よくやったさすが私の弟だ!そこにしびれる!あこがれるゥ!



ビデオの見出しの壬生義士伝という鉛筆で書いた字が消されてるんだけど…おま…一番初めから入ってるじゃねえか…何消してんだよ…


全員犯人に見えると母に言われてそんなわけないだろうと思ったらみんな犯人に見えた。

普通にしてた方がかっこいい気がする。
トリックを開かすところで教えてもらったよつばとのサイトを楽しんでいたらトロピカルランドにいた。Pがあれなんだよ(なんだよ)
高校生が小学一年生の授業を受けるというのはかなりの苦痛を強いられると思います。
寝てたりしたら怒られるわけだし、目立つと危ないので他の小学生たちと少しあほを演じないといけないわけだし。大変だ




マウスの電池が切れてばかやろう!とワタワタしたらタブレットがあったのでなんとかなりましたウホホ。
なんでわざわざコードレスのを付けてくれたんだろう。買えばいいんだろ買えば。世の中金そんなもんじゃないぜ


●新一で思い出したんですが
つよきすの平次の声の新一がドラマCDでかなりイっちゃっていて感動しました。気持ち悪いよこの人ー!(誉め言葉)
主人公のレオの声が野島健児さんだったんですが「ナイスブルマ」と言ってくれてナイスブルマでした。


よつばとにもえにもえています。ジャンボが210cm…
カレンダー買う勢いでごわす。日和はカレンダーないのかな

なんだかモンスター集めたくなってきました。(全巻セット買いそうだから絶対買っちゃだめって自分の中の天使が言ってる)


誰かのプレイ記読んだらポケットモンスターもやりたくなってきました。貰ったファイアレッド。エメラルドはもう放置…最新作発売で初代をやるのも乙じゃないか(やり始めたらハナダの洞窟までやりそうだから絶対にやるなって自分の中の天使が言っている)


今思えばポケットモンスターってB級ホラー映画みたいなタイトルですね