戦え戦え 何も終わっちゃいないんだから

弟に一生のおねがいで世にも奇妙とコナンをビデオに取ってとメールしたら『被ってるだろうが(怒りマーク)』と返ってきました。
あらやだこの子絵文字なんか使って気持ち悪いと思いながら『お前ならできる。そう信じてる』とかっこよく返したので運が良ければビデオに取れてると思います。
何やらハチクロ取ってるみたいなのでいじれないんですけどこのやろう。

弟は通勤に使ってる自転車がパンクしてシルバーの原付を買ったそうです。なんかむかつくんで10円キズでも付けてもいいかな


●腹が減っては戦は出来ぬが武士は食わねど高楊枝
夕飯にコンビニむすび一個は辛いということがわかりました。夜中に食べるとあれですよね?そうあれ(よくわからないけどお肌が悪くなったり太ったりするあれ)


ティッシュをガムみたいに噛むクセがありました。特に味はしないんですけど口の中で何か噛んでいると満たされる感じがするんです。


噛みたくなる衝動ってありませんか?日常にあるものなんでも。どんな感触がするんだろう、きっと堅くて噛みごたえがあるんだろうとか思いながら消しゴム噛んだらボロボロして消しゴム食べた奴の称号を小学校低学年のとき頂きました。
違うんだよみんな!噛みたかっただけなんだ!食べようとはしていないんだ!
今思い出したんだけどなんで小学一年のときに机ごと廊下に出されたんだろう



よくお風呂で指とか二の腕とか噛んでみたりしませんか?このまま噛みちぎってみたいなぁとか思いながらその弾力にたのしんだりしてウヒョヒョ


…これってまさかHENTAI的な行動!?
いやでも孫市が慶次を噛むのは普通のことだと思うんだ!この発言すら裏目に出ている!?(ヒュースケン君のノリ)


リカちゃんの足とかつぶれてたり消しゴムに歯跡が付いてた思い出がぐるぐるよみがえるよ

取りあえず言えることはベリーハングリーということです。


●この笑顔は反則だ!
同じ店で働いてるお兄さんの笑顔がなんだかまぶしくて恋に落ちてしまいそうだった。

結婚なんかするより一人の方が楽だって言ってたよ。そうかそうなんだウッホ





扇風機の羽噛ませろォォオエ