愛は正義か 正義は悪か

仕事をしたら頭の中でミスタードリラーをやられてるぐらい頭が痛くなり頭の中で魔女がねるねるね〜るねを練られてるぐらいめまいがしました。
精神的に超必殺飛鳥文化アタックをやられています。
この1ヶ月で4人もの猛者が辞めていきこの店を例えるなら関ヶ原のステージで三成とモブと雑魚しか残っていなくてもうリセットしちゃおうよ死んだら元も子もないよな感じです。あぁ三成…


最近本当に何か忘れていることが多くなりました。結構困ってます。一回病院に検診に行った方がいいかもしれません
たぶん行きません


ロケット団の歌を久しぶりに聞いたら面白かった。


●電話口から磯部氏
のナレ。キノさんからいきなり電話がかかってきて「これ聞いてよウッホ!」と言われて聞いてみたら磯部さんだった。
前からキノさんが言ってたダ・ヴィンチのDVD宣伝のプロモですみやで見つけてわざわざ電話で聞かせてくれました。
あんた最高だよ(よくゴルゴとヤっている女の人風)
あとオタコン好きになって下さい。

ストームライダーはまったく実態が掴めないため勝手に想像を広げると後で残念ヌッツオな目に遭いそうなんですが、ガタンガタンする感じだと思います。





そうだブロック崩しを買おう。クエストクエス