この世にはオッサン以外いらないと思わないか?

suzuiti2006-09-30


オトナ帝国の逆襲でまたぐしょぐしょに泣いた鈴木です。
ヒロシがしんちゃんを靴の臭いで思い出すところとかしんちゃんが鼻血出しながら階段駆け上るところとか「大人になりたい」と言うところがウボェ〜と泣けました。しんちゃんは絶対いい男になるよ。案外慶次みたいになるのかもしれない


私も21世紀を生きたくなったよ。(現実から目を背けすぎですよ)
これ一番好きなアニメ映画ですウッホ。二番目はミュウツーの逆襲。逆襲してばかり


ヒロシSANかっこいいよね。


●最近日記も書かないで何をしているの?のコーナー

▽昨日まで会報を作っていました。今日クロネコで送らせていただきました。毎回ながらなにか忘れている気がします


▽昨日からゲスト原稿を描いていました。
指が震えままます…!いつも読ませて頂いていた立場なのにゲストで出るなんていいんでしょうか!
最近パラレルばっかり描いてたんですがしばらくパラレルを描きます。パ〜ラレ〜ル〜


▽オンリー出るならオフ本出そうという運びになりました。
これまたパラレル本です。同棲ものっぽいですサンタポイズン。黒登山だっちゃ並みに売れ残ること必死
一人じゃできないことも二人いればできるんです。ありがとうキノ提督!
サークル名は考えた末に決まらずとりあえず「戦神楽」でいこうということになりました。
そしてオンリー落ちてたら笑おう!そして死のう!(ベルさーん)


▽慶孫アンソロ参加させて頂くのですが先ほど名簿を見てすごく自分場違いな気がしてきました。
ていうかフォーエバー!(ドドドドド)このコシヌケがー!
あーもう早く読みたいな。みなさんの慶次と孫市が跳ねてるの見たいです。




とにかく原稿描いてます。


つよきすのドラマCDとかローゼンの話をしたかったんですがねむいので寝ます。
明日も働くのやだなぁ
面白かったからもらった画像付けときました。イカ