「闘牛の牛は何に興奮しているでしょうか」「闘牛士」

suzuiti2006-09-27


牛のちくびって食べれるんだって!
のきんたまの皮って食べれるんだって!
ウッヒョー!弟よきんたまの中身は食べれないんだきんたまきんたま言ってごめりんこ。



飼い犬の雑種犬が散歩から帰ってきたときに飼い主が血統書付きの犬と楽しそうにしてるときの雑種犬の反応にもえました。説明が下手すぎてすみません


犬孫がふらふら帰ってくると慶次が光秀(血統書付きっぽいんで)と仲良く話してるんですよ。

犬孫は羨ましげに遠くからじっと見たり、光秀に噛みついたり、慶次の隣でじっとしたりウッホ!
遠くにいた犬孫に近づいたら噛みつかれる慶次もいい。『もう寄んな!』って言いながら。


むしろ太子がわんちゃん可愛がってるのにちょっとジェラシー感じちゃってる妹子もいいな!オロオロしてる太子いい


なぜ私のトリビアと種は採用されなかったんだ!
また言うと壁ができそうなので黙っておきます。G…