「本番はこれからだ」「え!?何のこと!?」

イベントが終わったからって休む暇もありはしねぇぞヤッホーイ
やることがミッチリムッチリあるので明日からまた原稿です編集です。
好きなことばかりやって怒られるなら嫌じゃないよ、みたいな歌詞あったね。慶次っぽい


●いきたいって言えー!!!!


ルヒーがロビンに叫んだ言葉ですがキノたんとアニメ見たせいで変な意味でしか捉えられなくなりました。
漫画は泣いたよ。本当だよ。ルヒー海賊団はみんな子供の頃かわいそうな人が多いよ


キノはエヴァにはまったらしく2日間魂のルフランを何回も聞きました。
人間、同じ曲を何度も聞くとその曲を好きになるそうです。おかえりなさいって聞こえるんだよな…ウウーン
ベッドを占領され続けてたけどいざいなくなってから部屋に入るとさみしいと思う自分いやだ。
食べかけのどら焼きあげるっていわれてもな


●G大戦争
G行為のGではなくゴキブリのGです。
店の流し台で洗剤を薄めていたら出ました。Gです。
またもやダンボールを武器に奮闘するも大きすぎて振り回しにくく三角コーナーに退避されてしまったので高い洗剤を大量に流し込みましたがまったく反応がなったので勇気を出して三角コーナーを動かしたら裏にいました。計られた!ちくしょう洗剤もったいない!
何か他に武器はないのかと流し台を開けてみたらたくさんの鎌が!なぜこんなところに!?バイオみたいだこの店は!
一番さびてる鎌を手にすかさずGに振り下ろす自分。
―サク
一発で入った?もしかして自分って天才かもしれない(何の?)
もがいているようだったのであと二回刺したら動かなくなりました。またその上から洗剤をかけました。
片づけていないのでたぶん今も流しにあると思います。朝番の人ごめんなさい
その後トイレに入ったらまたいましたGです。水の入ったペットボトルを見つけ手に取って狙いを定めていたら逃げられました。




この店は一体どうなっているんだ…!



一番やばいのは一緒に研修に行ったHさんが辞めたことに今日言われて気づいたことです。そういえば最近いなかったなーと。一番働いてたのにねハハハ…


財布ー!!!!拾った財布!!
(詳しく知りたい人は過去の日記を検索してみよう)


だから私の連絡先を書けばよかったんだよクソウ!


近所だから家探し当てて焼き討ちしよう。





私日記で妄想以外でゴキブリの話しかしてない気がする。