壊れた孫市をやさしく癒してくれる人、募集。

suzuiti2006-09-25


ジャンプにエンパの広告があったそうです。
『壊れた日本を修復する人、募集』というキャッチコピーかっこいいですね。
戦国より平成の世を修復するべきだと思います。
一度根元から絶たねばなりません。修復よりも新生です。アクメツして下さい。


都道府県別に戦ったらどうなるかななんて考えると楽しいです。
静岡は中立国でお願いします。


●この日記接続詞間違えすぎだよね。
それは一回文を消して途中からまた書いてるからです。はい言い訳ですすみません


●寒気と頭痛が同居中
頭ちゃんと乾かさずに寝たせいか風邪をひいたようDEATH。
気を付けろアワビが!と某様が言って下さっていたのに季節の変わり目にピンポイントにやられました。
寒くてたまりません。温もりを下さい。愛をください

拍手レスとご挨拶に回りたかったんですがまた先延ばしに…



●本買いました。
おすすめされていた本命の本は見つからなかったんですが空想科学読本の映画版が安かったのでうっかりウヘヘ。
そういえばマスター&コマンダーの医者は腹を撃たれても生きてたね。
自分で傷口ぐりぐりやって堪えてる姿はなんというかもえ。好きなキャラ射殺率高いな