ロビンよりエスパー乳毛で泣いてしまった

suzuiti2006-09-24


鈴木ですこんばんは。
うっかりイベントから帰ってきてキノコをベッドを譲って自分は床で寝ちゃったら両さん見逃しました。本当にショックです。
ワンピースは見ました。草尾さん草尾さん!日曜の朝からじゃもう見えません。ガックシです

たまたま日和アニメのエスパー乳毛の最後のあたりを見たら泣いてしまいました。乳毛動いてるよ素敵!うえださんと竹本さん共演してたみたいなので早くDVDで出して下さい。初回にはにゃんこさん人形を付けて下さいこのやろう。


あの藤井フミャの番組をビデオに取ったのをキノコに見せたら磯部さんっぽいそうです。
地元の市民文化会館のコンサートの宣伝番組なのでこんな仕事までしてるんですかね。(自分の中で永久保存版の)古畑任三郎の後ろに入れたので消さずに取っておきます


●昨晩からいろいろありすぎていい感じのテンションです。
イベントお疲れ様でした!戦国『無双』が俺たちオンリーONEで寂しかったんですが、日和リストのういさんとTokachiさんに会ってウハウハしたのでプラス500ぐらいでした。今回コスプレがイカとサド弟子でどきどきしました。感動した!
タタタオル貰っちゃいましたよヨホホーイ!ありがとうございます!勇気とパワーを頂きました!すみませんお土産忘れちゃって…本当生まれてすみません


ノープラン過ぎて今回かなり危なかったです。
墨をこぼして完成に近い原稿に黒いミルククラウンがいくつもできたり、昼までタイトルが決まらなかったり、結構でかいトーンかすも一緒に7枚もコピーしてたり(笑いすぎて過呼吸になった)しました。
会場に二時間ぐらいで帰って帰るのめんどくさいキノコサーンがまたお泊まりです。
遊ぶゲームを買いに自分の店に行ったらゴキブリがカウンターに出現し血を吐いたSさんが俺苦手とか言うもんだから私のターンでダンボールの角で殺してやりました。あまり強くやると中身出るのでそこの加減は勘ですね。
拍手ありがとうございました…!レスは近いうちに!



F1レーサー慶次とメカニック孫市っていいよね

マッハ涼のノリでやりたい。乗ってる人二人とも同じ声なんだぜ