いい海苔やるからその手を離せ!

間に合うのか原稿
間に合ったところで地元のイベントで読む人はいるのかリーマン本


今回リーマンものにしたせいでなんとも言えない漫画になりました。なんだろうねこれ
明日はキノ大臣をご招待して原稿やります。すでに眠いです。今の今まで表紙をうっかり忘れてたですよ




落ち着いたらつよきすの本作りたいです。男性向きのやつを



何を言ってるんだ私は



●今日のテレビ番組
鳥人間コンテスト見たかった
鳥人間コンテスト見たかった



・サムライ七!
ウキョウワールド全開です。ここまで来ると最終回が近くなったんだなぁと思います。

サラリーマンNEO
川上くんかわいい。すっげぇもみじかわいい
人間知恵の輪きもかったけどあの三人がやったらええねん。サラリーマン体操ええねん。
DVD買おうかな



拍手ありがとうございました!レスは明日させていただきます!


という内容の日記を送り忘れてました。真夜中にやってた藤井フミャの番組のナレの声が磯部さんぽかったけどわからなかった。
「す」のアクセントが同じだった。フミャって書くとかわいい
昼休みなので帰りたい