まだ生きてるよまだ生きてるよ

雨降って地固まりました。


好きな人に嫌われることがこんなにも胸が苦しくて怖いんだいうことがわかりました。
メール送信画面のマンホールから顔を出してる板尾さんを見る度に励まされ謝って無事に仲直りしたんですがいまだに何が悪かったのかわかりません。(どこまでもだめ)
ありがとう大好き。これからも大好き



この一件で人間的に少し成長できた気がします。まったく頼りすぎなんだよこのアワビが!


別れ話を切り出された慶次ってこんな気分なのかもしれない。本当に九州まで行きたくなったんだよ本当に



●それで
今日は休みだったんですが原稿も手に付かず、コンビニ行ったりつよきすやったりブックオフにぬーべー読みに行ったりピンキー人形を磨いたり天体観測の本読んだりぼーとしたりしてました。
とりあえず原稿再開です。気持ちいいぐらい真っ白です。白い褌はとても神聖で褌を締めていても裸と同じ意味があるだそうです。


無くした太子の前髪作りました。正確には前髪ないので前髪部分です。
完成したら地元のイベントのスペースで飾っとこうと思ったんですが間に合わないのでのんびり完成させます。



●セーラー服と火縄銃
火縄銃の伝来の地はどこかって話は日本史の先生が種子島だけじゃなくて、西日本あたりにもたくさん伝来もある新説もある的な事を言ってたので私はそっちだと思います。
今まで種子島の位置を間違えてた自分にヒップドロップ。あんなところにあったよ…!宇宙センター行きたいです。


火縄銃で思い出したんですが1ヶ月以上前のお宝鑑定団で暗黒期と言われている時期の火縄銃が出て来てハッスルしました。鋲というかネジが古銃図鑑で見たことなかったんで高いと思ったら資料館ものでした。国宝にするべきだよ


てっきり展示されてる火縄銃は戦国時代に使ったもんだと思ったら違うんだよね。





テンションに身を任せて面白いぐらい上下激しくてすみません。
心配した方いましたらすみません。私は元気です。