利家とメカまつお二号

suzuiti2006-11-06


最近誤字脱字が多すぎで自分でも怖くなってきました鈴木ですこんばんは。
「こね腕を何年待っていたんのろうか」とかありえん…!自分危ない!
ストレスが溜まると物忘れをよくするようになるそうです。日常会話も接続詞を間違えたりするのでそろそろ事切れるのかもしれません。


●DSが欲しいのだ左近
最近財布の紐がゆるゆるで5万くらい変なものに使ってもいいと思うんだよ。この勢いで水晶とかブレスレットとか買いそう

wi-fiボンバーマンとかポケモンとかぷよぷよとか対戦したいのです。
ライトが欲しいんですがやっぱり黒とか紺だと指紋が見えるんですよね。PSPも白だから白でいいかなウウーン。
普通のDSでエメラルド発売に合わせてかなにかで限定で出た緑のDS買えば良かったなぁ。
一番欲しいのは透明なんですけど出してくれませんか忍転道!

えー、ボンバーマン大好きです。
私の人生ボンバーマンからテレビゲームは始まって夏休み毎日ボンバーマンを画面の近くでやったせいで二学期から眼鏡になりました(こいつは重症だぜ)

元々母が目が弱いのでなんかそういうのもあるんだと思いますけどウホー
コンタクトだったり眼鏡だったりしますが12日はたぶん眼鏡でいます。
たぶんずれてます。



やっと休みなのでコピーしてきたやつを製本して突発本とか描けたらいいなぁと思います。楽しいから描く、もうそれでいいじゃないですか!
かるたとすごろく作りたい。自分で遊びたいから
ギャングかるたみたいなの作りたい。「あ」は「あぁだめだ、俺はもう逃げられない」とか。ネガティブかるた




氷室先生の誕生日だったな6日