世界の誰よりも愛してるとか言ってみるテスト

suzuiti2006-09-18


明日は超こち亀を買いに行こうと思います。スカパーのこち亀の再放送を見たら左近寺が出てました。文字を見てあぁと思いました

超は太子ともコラボしているらしいです。気になる!


写真は和歌山駅の音声案内です。自分でもなぜこれを撮ったのかわかりません


ケータイ大喜利
うっかり忘れていてテレビ付けっぱなしにしていたら始まってラッキーでした。
20通ぐらい送ったんですがかすりもしなかったようですガッデム。今回お題があまり良くなかったと視聴者も今田さんも板尾さんもみんなそう思ってるはずです。
だんだん煮詰まってきて『おっさん+冒険心→乳毛』とか意味不明なものを送りすぎました。乳毛なんだよ




孫市+冒険心→慶次




これ深い


●夢の中へ行ってみたいと思いませんか!

ミニ○トップに入ったら店員が孫市で名札を見たら「まごいち」と書いてあって普通書くのは苗字じゃないんですかと聞いたら「いいえ、"まごいち"が苗字なんです」と返ってきました。
その後パソコンで調べたら日本には100人ほど苗字が"まごいち"さんがいることがわかり結婚したいなぁと呟く夢を見ました。


なんだこのくだらなさは…!
後ろ絶対いらない。もっと序盤で面白いこと話しかけろよコニョヤロウが
リベンジできるのかな…前に一度だけ夢の続きを見ることに成功したんですよ、えぇ。

神木様のおかげでこの夢を見れました!グッ(作戦大成功みたいなジェスチャー)


ボーダフォンのCMの孫正義ってジャスティスってことですか?


●コンビニ繋がりで
最近起きたコンビニ強盗未遂事件でおにぎりを陳列しているときにナイフを見せながら金寄越せと脅されて、外に走って通行人に助けを求めた店長もえ。
へたれ(とかそんな事言ってる場合じゃないんですが)っていいよね!


孫市店長は午前四時頃、210cmの男性に下半身のマグナムを突きつけられ逃げ出しますが腕を掴まれ警察にも言えないようなことをいろいろされたそうです。
証拠は体の中にあるとか。




それにしてもくじらとイカが戦ってるのすごかったね