一匹狼というより人間不信な犬

見えたぞ見えたぞ!





ここ三日なにをしていたかよく覚えていません。たしか昨日は鍋を食べました。ファミ通を買いました。スーパーにロマンスがかかってました。
マサルさんのOPだけ見たことがありますというか昨日も見ました。メソ…ゲフンゴフッ


●電車漢
恋愛もの映画見てテンションが上がるとクるシーンで笑ってしまうのですが。こりゃたまらん!と
不覚にも泣いてしまったですよ。不器用な人ってかわいいね


戦国無双2において孫市EDムービーの最後の二言は死亡回避フラグではないでしょうか
自分の中でもやもやしてたものがすっきりしました。そうそれだ!とやってわかりました。
花や砂にならない限り死にません。透けていってもいいですね(もう人じゃない)


空想科学読本
を読んだんですがやっぱり面白いですねウハハ
戦隊ものの5人のメンバーを週休2日のシフトにすると1日も全員が揃わないそうです。
まごVは週休5日なのでほとんどいませんね。
これはなんとか表に出したいんですが、なんせ5人もいるもんだからやっさいもっさいです。
義レンジャーよりも質が悪いぜ!(義レンジャーは質悪くないと思います)


●あっちの日記が
メンテナンス長いのでこちらで拍手レスをしようか迷っています。うーんもうしばらく待ってみます。

気が付いたら28000ヒットもいってました。ああああありがとうございます!夢?まぼろし?(私はあの孫市の真面目くさった顔が好きです)

キリ番を休止したので来場者さんも減るかなーと思ったんですがあまり変わらなくてそれがとても嬉しいです…!

すべての方に幸あれ!