僕の心走らせる朝焼けの旅路

日記を途中まで書いて疲れて寝て4時間ぐらいしたら起きてまた日記を書くことが多くなりました。生活リズムよくないね
休みだからいいんだよ
気持ちいいので6時になったら散歩出ます。帰ってきたらまた寝ます


●次世代機
Wii戦国無双に心奪われてしまいましたウヒョー!
一枚しか画像出てないんですが先っぽから愛が溢れそうになったよ。
孫市が慶次と力を合わせて巨像を倒すゲームではなく、プレイヤーが仕官する武将になってどうのこうのだそうです。孫市!孫市!

GCスマブラを我慢してWiiスマブラ買います。スネークが出るなら呂布が出てきてもいい気がするよ。
遊ぶことしか考えられない現代っ子さ(いやだめ人間だよ)
うっかりエンパの存在を忘れてたよ


●24日
の地元のイベントのチケットが届いたのですが参加サークルがめちゃくちゃ少ないですくんねっぷ。
ここまで書いといて特に書くことがないヨ!日和の本とも言えないナニかがあるかもしれない。


●拍手ありがとうございました!
きもかわいいと言うより気持ち悪いが合っているような気がします。
しらこが顔面にかかった孫市が見たい、それだけです。
そんなことしてる場合じゃないのにね!楽しければそれでいいんだよ!グリーンだよ!


●マゴV(ファイブ)
をキノ氏と考えた。

マゴレッド→熱血、情熱的
マゴブルー→冷静沈着
マゴグリーン→一番ノーマル
マゴイエロー→カレー臭
マゴピンク→えろい、とにかくえろい


まご笛を吹くと全員が集まります。イエローってカレーぐらいしか位置付けないですね。いつも静電気がパチっとして困ってるとかかわいいな。あ、陽気。陽気でいこう。あほっぽいなぁかわいいなぁ。

毒水を飲んでミュータントになってしまった兼続とか、一億年の封印から目覚め宇宙征服を企む信長(まだ眠い)とか、毎回アジトを荒らしに来る慶次とかそこらへんと戦います。


合い言葉は「カワバンガ」。イエーイ!ワーイ!みたいな意味でタートルズがよく言ってたそれでいこう。
キノさんに孫市の(会社での)位は?と訊いたらナイトと返ってきました。感動した



いい感じに埋まったので逃げます。私の日記は逃亡日記!(ブォロロロ!)



まご笛ってなんだよ