一人暮らしのおっさんかおっさんの一人暮らし

最近になって疲れというものがどんなものかわかった気がします。
結局前日の日記あまりいじってません。


デーブの愛車が炎上してとくだねからは取材がなかったそうだよ。


ホスト部を寝過ごしたので吉宗見た。
この人たち携帯使ってるよ!なんだかんだでこのアニメ好き。NHKのだんご侍より好き。


わにとかげぎすの主人公がトータス松本に似てる気がする。
主人公いいと思うよ。
最強伝説黒沢とわにとかを読んで共感している自分って…


●ゆめのはなしなのでむししてください



昨日、キノさんと雷が落ちる中シンデレラ城に迷い込んで噴水に海賊のメダルを落としたら隠し扉が開いてエレベーターに乗ったら弱った妹子がいたから抱きしめて地下に降りたらスーパーで磯部さんがいてお話しをしたという夢を見ました。


妹子がとてもやわらかかった…!髪の毛がさらさらでくすぐったかったよ。例えるなら材料がシンプルながら職人の腕の見せどころのみんなが大好きスイーツプリン!


本当にすばらしい夢だった。(疲れているね)



よつばとを読んで騒いでいたキノたんが帰りがけに漫画を普通に鞄に入れて行こうとしていた。気付かなかったらおま、泥棒だろ!
とーちゃんとジャンボっていいよね


                  • -

今日の血液型選手権
序盤なかなか前に出れなかったけど最後の追い上げでA型が一位に。うさちゃんすごい

自然体に過ごせる日で持ち前のセンスの良さを発揮できるそうですイェー。


この前店長に血抜いてこい言われた。何か病気でも心配してるんですか!?と言ったら絶対おまえはA型じゃないとのこと。自分もうすうすそう思ってる