お前はもう死亡フラグが立っている

孫市のモデルチェンジを5つぐらい作っているに違いない。










発売日変更のリスクを考えるとコーエーは本気でエンパを作っているんじゃないでしょうか。マジモンだぜ


オンリーの後ならむちゃくちゃ遊べるじゃないですかウヒョー(この人ダメすぎる)
ポジティブポジティブゥゥウ!!!!(歯茎から血が!)

絶対に前倒しだけはしてくれないでください。




●昨日キノ君と部屋でさわやかに孫市と慶次についておしゃべりしていて自分が「エロ…」と言いながら階段を見たら母がこちらを見ていました。
MARAとか言ってたのも聞こえたかもしれない。DOUSIYOU!!!





とりあえず日記途中です。どうでもいい夢の話とかいろいろ書き足します。

朝、店に来たらテレビに付いてる一番でかいエンパのPOPが取れてた。流し場のタオル、自分以外洗って換えてくれてる人見たことないんだけどマゴォオオオッ