若い男が好きだ。変な意味で

suzuiti2006-09-19


ウォーターBOYSのA太が巨漢にぶつかって襟元掴まれて抱き付きながら泣く雑誌のCMやばい。
何を伝えたいのかよくわからないけどやばい。出す声がやばい。只今23歳で同い年でやばい(誰とも言わずもがな)
23歳が抱き付いちゃうんだよ。普通23歳ってあんな感じだと思うよ。(年齢やけに強調)


なんとKI★Gのサイトで全CMが見れるそうなので行ってみてはいかがでしょうか。パンツになるのも好きだよ!
同じような事を考えた方いたら拍手ください


●あなたとわたしだけの秘密で、あります
筆ペンふた開けたらインクが飛び出ました。
純白の壁に漆黒の点が3つ浮かびました。


我が家において私の地位
壁>床>わたしの命








[完]




これまじで殺される。いやいっそ殺される前に潔くハラキリを…そしたら海の見える丘に首塚を作ってちょうだい。「○○ここに眠る」って書いて毎日花をたやさないように…
もう逃げよう上昇気流に乗って!

とりあえず濡れティッシュでインクを薄くした後ホワイトを塗っておきました。ぱっと見わからないんですが近づくと明らかに色が変だよ


超こち亀すげえ
二軒目で奥から出してきたみたいな運搬道具の上にジャンプの隣に3冊ほどありました!危うくジャンプまで買いそうになったけどどの話も途中過ぎてわかんないからやめた!
一軒目で予約の人しか買えないとかぬかすからもうどこ行っても買えないかと思ったじゃないか!ほんと良かった


とにかくいろいろ面白いんですがコラボがすごいです。
キン肉マンとのコラボ漫画でウォーズマンは最後かなり役得だと思います。


増田先生の両さんがあまりにも生気のなくてメガパンツ。思わず「ムァー!!」と奇声をあげてしまいましたよウッハ!
聖徳太子なのに捕まった!すげえ!」と言ってる妹子かわいい。増田先生30歳のお誕生日おめでとうございます。あ、連載30周年おめでとうございます(今思い出したわけではありません)


あとヤンクミに張り手を食らってる大原部長もかわいいです。


『ぼくのテリトリーに勝手に入られても困るんですけど』と両さんに言っているアンパンマンが一番衝撃的でした。


どの中川君もかっこ良かったですよ本当。サターンの中川ランドのすごろく買い戻したくなりました。両さんか中川君じゃないと勝てないのが面白いんだよ。


日和のスーパードリル 1700円
超こち亀 2000円
なんだよね。


●所詮男は添え物です。
吉宗の爺が言った台詞。次回で最終回っぽいのでDVD借りたいです。なんとその最終回は速水奨が7人声を当てているそうです。ビデオ取ろう