ああ はこんなにあおいのに

おむすびっていいよね!


かなり疲れてます。たぶん普通の人ならこれぐらいCHALA HEAD CHALA!なんでしょうけどこの根性なしは笑顔ウルトラZで倒れそうだよSPARKING!

冗談で俺休むわ的な事を言っていたMさんが血を吐いて休んだのでこの穴埋めに白羽の矢が立ったわけですよ。アンラッキーフレンズみたいだよ。いやまじで大丈夫なのかこの人は
どうでもいいけどMさん大地監督に似てるんだよ

                  • -

最近の鈴喜メモリアル

・ルパンを途中から見るもまったく話が分からず。あとゴエモンがボケてた
・義レンジャー日和見る。同じコントのやつを昔ガムダムシードで見たですよ
口内炎二個消滅
wii戦国無双を見にゲームショウに行きたい。ヒト タクサン オデ ダイスキ!
×箱360が安く出るので12月に買いたい
・日和の浦島太郎を見る。日和2はうえださん出過ぎだと思う。そこをあえて出し惜しみしてこそ日和、ではないでしょうか
・アイスノンに穴が開いていて手がべとべとに
・シチロージの頭にもう一個髪の毛つけたらよつばと
・ゲイバーに誘われる
・ゲイバーに誘ったMさんが血を吐き休む
・雑賀博士とそのクローンと慶次量産型の話がキノと盛り上がり、自分に六子の弟妹ができる夢を見る。キノコはパラサイト・イヴ知らなかった…!
SAW3がやるらしい。ウヒョー!誰か好きな方いませんか
・バトン溜めてすみません。シークレットバトン回答率70%ぐらいですSPARKING!(ごまかさない)
プリキュアよりはなちゃん、はなちゃんよりナージャ
・そういえば秋葉孫市の話も考えた。楽しかった
・「二人でビックになろうぜ」ってすっげぇ落とし文句だぜ!

・最近黒ラブのインモーの二人が慶次と孫市に見える