同じ地球に生まれたの

suzuiti2006-09-07


なんだい大石くん?
部分月食が見えますぞ殿

夜明け前ほのぼの忠臣蔵


地球と書いてくにと読む。起きてテレビ付けたらちょうどニュースで言っててベランダに出たら帰るときは満月に近い形だったけど欠けてたよ。宇宙の神秘をひしひしと感じたよ
やっぱり天体望遠鏡買えばよかった…
今月ゲーム買わないから次の休みの日に買いに行こうかなー


●今更なんですがキリ番をストップさせて頂きました。
ちょっと本気です。もう既にエンピツ本でいんじゃねーの的ないけない雰囲気になっているので表紙ぐらいは綺麗に描きたいです(最低だよお前)


●エンパ予約しました。
プロモがあまり面白くないんですが服の色が違っていたので色チェンジがあるんですかね。
色よりも戦国1の衣装になりたいよって言ってるよ!(心の孫市が!)
400人<戦国1孫市、それでも勝てない
新武将を作るのが趣味なのでへんなのいっぱい作りたいです
日本地図を見ると桃鉄の地図が浮かぶのはなぜだろう。特に金沢あたり



●昨日久しぶりにモンハンやったら
散々だった。ドスランポスを狩ることさえもめんどくさくなり雨の中キノコを採取する日々。洞窟内の複数のゴリラに突撃されて死にかけた

称号ってなんですかりょたさん!初耳です!
弟のキャラが太刀使うかっこいい爺さんで羨ましい。知らないうちに四倍以上プレイ時間が違うよ…!
ガンランスかなんかで種子島という武器があるらしくて頑張っているようです。欲しいけど剣以外当たらないので諦めます



たくさんの拍手ありがとうございました…!レスは今日中に!
ヤフーメールは画像が送れるんですかね?