賽は投げられたゾヨ

suzuiti2006-09-06


何か虫に刺されてかゆいより痛い方が精神的ダメージが高い鈴木です。



来て早々キノさんはけまご本を読み散らかしてベッドの上でくつろいでいました。なんだか芭蕉さんの気分(部屋がくさいとか言うし)でした。
いや別にいいんだ。自分も人んち行くとこうだし


ゲームやったりゲームやったり日和見たりで結局何にも本について話さずに帰っていきました。
太子の声がえろすぎると言っていたけどそれがいいと思うよ



いいんだ、いろいろ渡せたから。いいんだ(自分の中で納得させようとしている)



●ネタが一つ増えたと思ったらいいのさこの無責任

帰ってからてんやわんやありまして、11月のオンリーに直接参加することにしました。(ガクガクガクガク)

スペース拡大してなお、すでに9割埋まってるそうなのでさらなるスペース拡大の可能性にかけますガッデム。おちたら死のう!(コラコラ)
普通に一般参加する予定だったので別にいいんですけど


三時までガガガSPを聞きながら申し込みを書きました。頭からっぽの方が楽しいのさ!



速達で今から送ります。行ってこーい!!