はこんなにあたたかいのに

suzuiti2006-09-10


宇宙 is フォーエバー!!
さっき二回体洗ったかもしれない。




●お前の尻にもう一つ穴をあけてやるよ
ヤフオクでガスガンを競り合いました。弟に頼まれて。なかなか白熱したファイトでしたフヒー。
そのガスガン、威力がありすぎて生産中止されたもので猫の額ぐらいは軽く陥没します。
それお前どうすんのと聞いたら
『愛でる』
と返ってきました。姉ながら背筋が凍るかと思ったよ!

銃身が長いほどガスがいい感じになって威力が増すそうです。



●スパーキング
もう疲れたので日記を途中まで書いて電気消して寝ようとしたら雷がすごくて30分ぐらい見てました。
はじめて見たあんなに空が光ってる雷!沼津あたりでトライポットと地球防衛軍が戦っているんだよ!いやゴッドエネルがいるんだよ!(まだ言ってるよ!)
この自然現象、政宗ムービー並みだと思った。
ネットで調べてみたら(おやパソコン久々ですね蘭丸)東京はもっとすごいらしいです。
もうそろそろ地球終わるんじゃないですか


●満了してるよ
今見たら何やらオンリーの申し込みが9/8で満了してました。
郵便局の人が言うには速達で9/8の朝には着いたらしいのでこれはまさか…いやそんなことあるまい。清水の舞台からサンバのリズムで落ちていく気分ですよまったく

ラミネーター手に入れたから何か置けるね(小さいよやることが)


イベント開催10日前にチケットっておま…落ちた場合どうなるんですかね?もっと早く知らせてくれるんですかね?慶孫はたくさんあるんですかね?



申込受理確認ってなんだ。みなさんこれのために切手同封したんですか?





明日はやっと休みなので昼まで寝て、九州帰るキノ社長と桃鉄やりながら本の打ち合わせして(桃鉄のあたりであやしい)、メール返したり拍手レスしたいです。

拍手ありがとうございました!パワーをありがとうございました!