前田慶次を中国語→日本語に翻訳すると「前田は下を祝う」

suzuiti2006-09-04


石田三成は石田の3割になりました。
鈴木の重いショーってなんだろうか。やはり重いものが覆いかぶさるショーなのだろうか。


ガチャガチャやったら初号機が被りました。なんかいろいろいじって遊んでたら寝ちゃってこんな時間になってしまいました(子供か)
関節が面白いほど動くので楽しいですウフフ。


コレ、武器は別なんだって


●熊本から
お客さんが来た。話によるとずっとチェーン店を回っているらしい。
レトロゲームを買っていったけど今まで100万円ぐらい使ったらしい。


自分は100万あったら和歌山で新たな生活をスタートさせるよ。


●ゴキブリ動画見たさに午前四時パソコン付けた自分ばかだ
これは見る価値はあったぞ。マンホールから大量のゴキが出てきて笑ってしまった。


子供の頃見て怖かった映像のスレでパンを踏んだ娘があったけどパンを踏んで終わりなんだ。てっきり昔見て続きがあるもんだと思ってた。今見ても怖ぇー!



一時間なにしてたんだろう…