実は求められるのが大好きで、自分でまだ何でもやりたいのです。

クマゼミのことを「クマンゼミ」って発音しますよね。

昔お母さんの友人の年下の男の子がセミを捕まえて、神社の中にある水飲むとこで洗濯板で雑巾をゴリゴリやるときみたいにセミをゴリゴリやってばらばらになったのが浮いてるのを今思い出しました。


ノートに何かネタが思いつかないかなーとぼーとしてたらまた描いてました。あっちの日記に放り込んだので暇で暇でしかない方はどうぞ。
そして今三日前のアクエリアスのせいか三日前パン屋で買ったパンのせいか腹が痛いです。


シナリオ集見つかりました。コメント読んだらみんなもえた(なんのこっちゃ)




致死量の拍手ありがとうこざいますイヤッホゥ!拍手レスは今日中に!