性欲の秋

パソコンが使えるようになるとどうでもいいよいなとこばかり行くようになる法則。


トップに置いたのはネタも思いつかなく途方に暮れている孫市なんですがちょっと潰れたせいでよくわかりませんね。早く外したいけど置いちゃったんで三日ぐらい置いておきます


●シナリオ集二回読んでどこに置いたか忘れて見つかりません。

孫市のページでモエモエしました!孫市は実はピュアなハートをお持ちなおセンチ野郎なんだってみんな!
どこの恋愛映画の主人公紹介のページを読んでいるんだろうと錯覚してしまうぐらいだったよ。
「好き」と一言言わせるのにどのくらいかかるんだろうね。


孫市のページしか読んでないので早く見つかることを祈っています。


●自分猫舌だった
鍋の次の日は必ず舌がひりひりして、みんなそんなもんなんだと思ったらそんなことなかった。