食欲の秋

神業ともきだてチンクルやりたいでごわす。35歳独身ってかわいすぎだよね。



よつばと1、2巻買いました。とーちゃんとジャンボが一緒にいるだけでアダルティーなにおいがする。

秋最高、秋素晴らしい、秋以外季節いらないぐらい秋大好きイヤッホゥ!なんか秋になるとわくわくする。何かやらないといけない気がする。



●と言うわけで本がんばろう
と思います。20日までには描き上げたいです。いやまだネタないですけどハハハ…
慶次が歩いていて突然に穴に落ちても笑えると思うんですけど。あと慶次が孫市にお前なんかくさいよって言ってるだけで笑えるよアハハ。
だめだこりゃ!
自分の中ですごい温めてるネタがあるんですが、宇宙の掃除屋の慶次が宇宙デブリ(ゴミ)と一緒に人命ポットを拾って中に孫市が入っててなんと孫市は100年前の人でなんかいろいろある話。
どこかの話がごっちゃになってますね。孫市のクローンが宇宙政府のすごい役職でいたり、慶次は孫市を拾ったばっかりに謎の組織に狙われる身になったりします。

最後は月で戦って欲しい。クレーターの三つや四つは作るよ。



そんな話が読みたい。(あぁっ女神さまの住んでる寺って他力本願寺)


●今外出てます
ビデオレンタル屋に「狼よ静かに死ね」がありませんでした。いっそ買ってしまおうか…
ワンピース最新刊出てる!シナリオ集の表紙長政なんだ(落胆の表情)
政治萌えという本気になった
本、気になった