次回 三成の すごい 趣味!

suzuiti2006-08-31


恐ろしく日記に書くようなことがないのですががんばって埋めようと思います。


●超つかえねーよこいつ
と悪態吐いてたらもえる。孫市が。
某様のパソコンのお絵かき掲示板にいやしくも乱入しようとしからこいつものすっごい遅いんですよ。
変な音するしもう嫌…!

一度手ぶっ壊れでもいいからデスクトップのパソコンのモニターをグーパンチで破壊したい。愛って痛いんだよ


弟のパソコン勝手に使って勝手に大量のお気に入りを登録したい。濃いとこ。



●心あたたまるおはなし
最近郵便配達の人が変わったらしくとても丁寧に郵便を扱ってくれるようになりました。ポストが小さいので大きな封筒は郵便局まで取りに行くんですがそのとき担当印をを見てこの地区の郵便配達員さんは同じ名字の方だということがわかりました。

新聞の一面に全然別々の三人の鈴木さんが記事になってた水曜日。とっておけばよかったナ


●真夜中にベランダでセミがジジジュジュ!と突然叫んだので
「うわ!ナニ!?マジ怖ぇ〜セミ〜」
と叫んだ自分きもい。我ながらリアクションすごいと思う。
無限城やりながら「踊り狂ってしね」って毎回言う自分痛い。言うよね?言わない?そう…





慶犬って慶次がわんこのあんそろだと思ってたら違ったチキショー!なんだよもう!期待させやがって!

この前ローゼンの銀さまが猫になってる銀猫のどうじんしを読んで楽しんだせいだと思われます。




翌12時までに日記を書かないと前日の日記にならないので慌ててたり。元々翌6時だったのにネ!
仕事三時からなのでバトン解凍しようと思います(遅くて本当すみません!)