次回 左近の すごい 胸毛!

さのは嬢にジャンプで大人気連載中のテニス漫画のミュージカルのDVDを借りました。




想像以上に面白かった。


車乗せてもらうといつもミュージカルの曲がかかっていて面白いねと盛り上がったら貸してくれた三枚も。


最近出たほくろのうた(みんなのうたにありそうな題名だね)とか竹本さんが歌ってる曲とかなんかいろいろCDを焼いてくれた。

…楽しいなおーい!
パンフレットを読ませてもらったらみんなハンサムボーイで女の子に見える人もいたよウヒョー!



例えるならこみパの一番最初の主人公一樹の気持ちだよ
さのはたんの事だから何か裏があるのだろうか。
見ながら絵を描いたらとてもペンが進んだので明日にはキリリクアップできそうです。


萌え属性占いが見事
ツインテールツンデレ属性
でした。代表的な萌えキャラが全員わかった自分がいる。未来日記のみねね様も入れて欲しかった。


●アニメのブラックキャットのEDが孫慶ソングだということに今日気付きました。
EDのアニメが面白くてあまり歌詞聞いてなかったんですがなんとも言えないセンチメンタルな歌だった。
夜這いに来た孫市は朝にはもういないんです。
歌詞をそのまま受け止めるとこんな感じです。慶孫よりも孫慶だと直感で感じた!

有線で初めて聞いたときからこの歌好きだったな







やっと頂いた小説を二本もアップさせていただきました!
数回読み返してもまだ新鮮なんです。もえるんです。どうすれば人を引き込める文章を書けるんでしょうかね(きっとそれは努力でしょう)

しつこいようですが郷麿様、狢様本当にありがとうございます…!