次回 慶次の すごい 逸物!

特に書くネタがないわけですがハリきっていきましょう!
たくさんの拍手ありがとうございました!愛の爆弾ですね


●孫市が運転しているバスを慶次が裸で追いかける、そんなゲームを作りたい。
ひたすらクリックをする日和のクソゲーのようなものを作りたい。
作りたい宣言だけしておきます。丸っきしわからないので勉強するとなると一週間ぐらい日記放置すると思います。

修学旅行の研究発表で使ったよくわからんソフトが面白かったな。あれ使えないかな(絶対用途違う)
スカイフィッシュを激写したのは本当です。嘘ではありません。長崎のハウステンボスで写しました。


●東京とか大阪とか名古屋とか
行くよりも田舎に行く方が好きです。ニンゲン、タクサン、オデ、コワイ…!
旅行してそう思った。すれ違う人が刺すんじゃないっかて思うんだよ都会。京都駅もなかなかデンジャーで
山南さんの墓参りはできて孫市の墓参りはできなかったのはなんとも言えませんな

都会のねずみと田舎のねずみって絵本が読みたいよママン
まったく話を覚えてないんだちきしょう。


とか11月の例のあれに行きます。スタジオパークまた行きたい(病みつきになっちまうぜワンワン…)
シー行きたい。ええじゃないかに乗りたい。富士急行きたい。








よつばとが非常に読みたくなってきた。ジャンボって「こい」ってとーちゃんのこと呼ぶよね。