あなたと身と心が繋がるこの日を待っていたんです

電話線の工事をして弟のパソコンがネットに繋がったのでLANカードなるものを買いました。入れる方向を間違えて違うものを買ってしまったのかと焦る自分。
説明書通りやっていたつもりが気が付いたら自分が何をしているのかわからない状態に。(にんじん料理を作れと言われてにんじんがなんなのかわからない状態だ!)

説明によると一階にある親機のらくらくスタートボタンを押して30秒以内にオレンジのランプにしなければないなくてひたすら一階と二階を走って行ったり来たりして疲れたので弟にボタンを押すのを任せながらもう無理だよコリャ…と思っていたらいきなり繋がりました。

順序がバラバラで説明書に載っていない表示がされていたけど大丈夫なのかな…

試しにちょろちょろ行ってみたらなんかパソコンから小さな慶次がクルミをかじってるような音がする。




ナンダコリャー!!!!



パソコンが内臓はみ出しながら「へへ…ドジっちまった」と呟いてるような気がするよ!(ガクガク)

とりあえずネットに繋がったので某サイトさんのさめがめの今月ランキングを塗り変えてきました(もっと大事なことしろよ)

メールの設定がよくわからないのでなんとかしたいと思います…


●Mr.&Mr.マエダ
結婚六年目にして倦怠期を迎えた夫婦はお互い身分を隠した殺し屋だった話。
武器が尽きて肉弾戦になったときなんだかエロスを感じてしまった。
やってる最中普通に孫市殴りそうだと思ったよ!

日本語音声の日本語字幕で見てました。ながら観賞はそれがイインダヨ!グリーンダヨ!

磯部さんいた!たぶん磯部さん!聞いたらすぐわかると思います。


パーティーモンスターって映画のボスみたいな人の声もあやしいと思うんですけどねぇ。一回しか見てないのでわからんです。

友人が映画見てないのにサントラ持ってた(ブフッ)