「君の事が大好きだから殺してしまいたいんだ」「ごめんこうむるよ」

はたして昨日のタイトルの元ネタがわかった方は何人いるでしょうか。
次回 孫市の すごい 裸体!
とかいいと思う。


●ねむい
前から眠りが浅くて最近ちょっと睡眠時間削ったら今日くらっときました。頭に熱がこもってる感じですアゥチ
一生寝て過ごしたい。
よっちゃんイカは最高にうまい。


●漫画の話
今日『鈴木先生』という漫画を発見してどきどきしたけど帯を読んだら好きなタイプではない話だったので買うのやめました。鈴木先生が生徒たちの前で裸になって性教育する話なら五冊は買いましたけどなにか
えーなにやら鈴木先生ががんばるお話のようです(アバウトすぎる)
あぁ眼鏡にネクタイだったなぁ…よし明日買ってこよう



高校の歴史の先生を思い出しました。西洋なしを片手に歩いてたムッツリ先生…

                  • -

未来日記という漫画を買いました。
恋バナだと思ったら大間違いだ!(ズバシ!)
未来予知系バトルロイヤルです。久しぶりにマイハートをぶち抜かれました。
ヒロインがヤンデレでありますよ!かわいいですよ!
刑事さんが出てくるんですが髪型がおかしくてモエ。なんで後ろの一部だけ縛るんだろう
無精ひげはよしてくれよ、しかも課長だってもうロマン棒だよ。妙にがたいが良いのが気になる。部下の西島があやしい。


刑事+ヒロイン→主人公にしか見えない。
みねね様の声が頭の中で大谷さんです。たぶんみんなそう思うに違いない


三成は左近に対してヤンデレだったらいいと思う!10分おきに左近日記をを付けるぐらいのみつさこがいい
小ねたでやるかムフフ
小次郎もいたなぁ


●文明開化の音がスルー
明日ついにパソコンがネットに繋がるかもしれないです。気が付いたら無線LANでどうなんだろう。業者がやってくれる弟のパソコンの設定を見て覚えないとな。うぁーヤバイヤバイ(ならケチるなよ)



エンパ発売前にチャット大会やりたいですファイヤー!!!!
みなさんと孫市とか孫市とか孫市とか語りたいなぁ。さぁ内に潜む淫獣をとき放つのです!(ウワー)


本当は夏休み期間にやりたかったんですけどなんだかんだで忙しくてもう月末。怠惰な毎日が好きなんだよ。
冬はアリさんの家に入れてもらうんだよ。キリギリスはヴァイオリンに情熱を傾けていただけなんだ。世界のトップを目指していたんだ



夏に遊んでばかりいた孫市は冬に住むところもなくなって仕方なしに慶次の家に行く話ってもえゆ。
お手製年越しそばとか…