次回 孫市の すごい 復讐!

口下手なため弁解もできず理不尽な理由で怒られて、結果みんなの泥を被っている事に気付きアルミ箔を噛んでる気分ですガッデム!!今なら我が輩蝋人形を五体は作れるぞフハハハハハ!!


顎の下がかゆくてたまらん鈴木です。
昨晩蚊に二カ所も刺されたらしくいい感じに赤くなってます。


●延期したよ
エンパの発売日が。
四、五日前から延期するんじゃないかなと薄々思ってはいました。
なぜかって?ゲーム屋の勘さ…(…)

なぜなら販促物が来ないからです。ポスターに孫市いるかな…隅っこでもいい。頼むよ

発売延期するのは孫市の新モデルを追加するためだってキノ氏が言ってました。秋なので薄汚れた白衣がいいと思います。




延期してもらって良かった…!
21日発売だったら24日のイベントで出す本できてないもん(えー)
もう遊ぶことしか考えられない。なぜなら我慢を知らない現代っ子だからさ
これキノ隊長と描くので面白いと思いますよ。キノ隊長のマンガが(自分のはあたまのいいひとにしかみえない真っ白なマンガだよ!)


これから描くゲスト原稿のネタはちゃんとあるんですがこの本のネタがもやもやです。ンフフ〜
花屋の慶次ってかわいいと思う。真ん中に「屋」入れるだけであら不思議!ファンシーになるよ!
あぁよつばとのジャンボだった!
パンツマン描きたい