一度だけでもキスさせて 体だけでも触れさせて

suzuiti2006-08-25


●ヘイ!俺はロックスター
今まで俺はロブスターと言ってると思ってた空耳アワー


●侍7
ハッスル君がハブにされないのが幸いだと思う。
キュウゾウに告白してた!好きって言った!(言ってない)
地面に刀を刺すのはその刀が大きな大木になって刀がなるんだよ


その後にやったミニドラマに泣いてなんかねーよ!チクショーいい話だな!


●「イカだったんだ」「イカにしか見えない」

そのままこのテンションでバンプイカの歌を探してたらダンデライオンで目から汁が…これが涙?
イカ見つけた!と思ったらお咎めハートでした。これ慶孫だ。一度と言わずキスさせて〜

イカを五枚目に見つけました。去年の夏うたMDにあった。去年の日記に描いた覚えがあるよこの曲。ちゃんと名前書かないとわからないですねアーハーハ


君の肌はとても白くて見とれてしまうぜ〜
太陽の下で輝いてるね誰もかなわない〜
君の唇キスをする度吹い付くみたいね〜

これは兼続のテーマソングだよ。兼続のために作られた曲だよ。
プラネタリウムの隠し曲なのでぜひ聞いて欲しいです。
イカイカイカイカ


フライトプラン
母の愛は海より深い。
飛行機のエンジニアのママが機内でいなくなった娘を探す話です。
飛行機の内部って本当にこうなってるんですかね?なんかスゲー!おらワクワクしてきたぞ!
いやー面白かったです。大抵の映画は面白いと言うのであまり当てにしないで下さい。

主人公の妄想話は好きじゃないので(だってなんでもくできるじゃないですか)途中ギリギリしましたけどウフフ。


                  • -

一緒に搭乗したはずの孫市が居眠りをしてる間にいなくなっている話。

迷子になったのかと思い貨物室や(無理矢理押し入り)機長室を探すもいない。
調べてもらったところ搭乗した記録がない。
しかもその孫市は二日前に死んでいたという。
そんなばかな…!がっくり肩を落とす慶次。
席に戻り窓を見ると孫市が窓に描いた相合い傘が…!


孫への愛はエベレストよりも高くマリアナ海溝よりも深い。

孫市は気圧と水圧で潰れる、と