叩けよ、さらば開かせれん!

なにやら兼続の謎の大反響で小さくガッツポーズしております。
唇ちゃんと紫なんですよ。
たくさんの拍手ありがとうございます…!あんなに書いてもらったのは初めてで感激のあまり笑ってしまいました。(失礼ですよ!)いやー兼続愛されてるなって!

喜んでレスさせて頂きます!


あ…今の今まで孫孫小説を忘れていたなんて…言えない(心の声)
なかなか中途半端に放置されています。自分じゃなくて他の人が書いた方が面白いよきっと!だから誰か書(描)いてみよう!
孫孫はまだ諦めません…!


●金で買えるのは「安物の愛」しかありませんよ
古本の50円の棚で『アダルトグッズ公式使用マニュアル』なるものを見つけてチラッと覗いてみたらすごく面白かったのでワンピース41巻に隠して購入しようとしたら、レジで思いっきり研修を共に過ごしたMさんに見られました。




ファントムクラッシャー!!!!(カッ)





ものすっごい見てました表紙と背表紙。けっこうMさんは無口な人なので話さないと思いますけどこいつあぁ見えて実はエロエロなんだ〜と思ったに違いない…!

そうさ!女の子の方がえろいんだよ!みんなえろいんだよ!(開き直るしかないだろう!)


レジやってるときに少し話したけどなんだかお互いぎこちなかったのがまた痛くてねハハハ。


15機ぐらい死んだよ。(イメージ)




あぁムー買うの忘れてた。図書館に置いてくれてもいいと思うんだよねムー。Newtonの隣とかにさ。未だに読みたい号のNewtonが図書館に返ってこないんだけどマッタク!半年前から待ってるのに



マニュアルですが98年製のため、所々に書いてあるプレイシナリオが古くて笑えます。
「まぁかわいい!これ何に使うものなの?」「二人の時間が凄く楽しくなるものさ」
なんて会話、幸村が孫市にでも言えばいいと思うよ!(こんな純粋な人は幸村しかいないよ)


男性は中指の第二関節あたりまで入れるとその周辺に性感体があるので勃たなくてもあれらしい。

とても勉強になったので何か書きたいです。(まぶしい笑顔)
この本見つかったら危険だなフフフ


ワンピース40巻買ってないのに41、42があるので読めません。42巻は表紙に釣られて買いました。ルッチ可愛かったなぁ(夢の中で)