探せよ、さらば見い出せれん。

フリー絵をアップしてたら頭が痛くなったので仮眠したら朝の九時過ぎでした。
寝ちゃった…!(ガク)
これは加熱具の呪いなのだろうか!これがPK攻撃…!
どうでもいいんですがアレもフリーです。一家に一台どうですか?いや自分はいりませんけど(お前…)


仕事は三時からなのでのんびりコナンでも見るかウフフ。(昨日はのんびりし過ぎて昼寝してたら店長の電話で起きて遅刻したバカ)


●日記に書くことが特にないので昨日のロンドンハーツの袋とじグランプリが面白かったので戦国キャラの袋とじの開け方でも考えてみようと思います。


幸村→線引きで開ける
兼続→ペーパーカッターで開ける
三成→開けない
左近→右指で開ける
孫市→左指で開ける(利き手じゃない方)
慶次→豪快に手で開ける

政宗→開けようか迷った挙げ句結局開けない(それを知ったこじゅうろうが開けたものをテーブルの上に置いてくれる)
長政→真ん中から綺麗に開ける
光秀→開けずに奇行
信長→蘭丸が開けてくれる


三成は「正しい部下のしつけ方」という袋とじなら開けると思います。袋とじになってるぐらいなのでかなり過激かと思います。