求めよ、さらば与えられん。

suzuiti2006-08-21


太子の前髪がなくなりました。



ピンキー人形の話です。あとはヤスリとサフ吹いて色塗ったら完成なのにガッデム!
掃除機の中も探したのに見つかりませんでした。いやほんとどうしよう。
私の人生いつもこうだよチキショー


日和のビデオを潰してしまいました。
攻殻機動隊を後ろに入れたつもりが法隆寺にむっちゃ被ってた。太子の飛鳥文化アタックあたりでブツリやってた。
私の人生いつもこうだよチキショウ!!


松風とタチコマどっちがいいと聞かれたらかなり悩みます。
間を取ってニャンコさんでお願いします。

●愛同士
キノコ坊やと孫兼の話をしました。イケると思った自分がコワイ

なんかむかつくからってボコボコにしてから犯すなんてなんてバイオレンスラブなんだ…!(ラブじゃねぇ)

でもその気持ちがわからなでもないのは何故だろう。あの唇だ、あの唇なんだ。


>直江を戦場で見かけたら一番最初に殺る
>愛情なのか憎しみなのかわからんが

ってなんかいいっすね


なんでそんなに兼続を憎んでるんだろうと思ったらきっと慶次を取られたからに違いない。


自分が孫市が兼続でキスの練習をしてたとか言っちゃったからこんな事になっちゃったんだアハハ