VACATION!summer vacation!


昨日宇宙人に現抜かしていたら日和のアニメを忘れていました。


みんなさよなら!夜中に足音が一つ余計に聞こえてきたら血に飢えた鈴木さんが襲いかかるかもしれないぜ!まぁせいぜい用心することだな!






スカパーのテレビ覧を見たら3話連続放送するんだってさ!ハハハハ!
神は私を見放さなかった!ギャフン!


木造建築最高

生まれてくれてありがとう。なんか巻き戻したりしていっぱい見ました。
うえださんと竹本さんが共演しました。一瞬です。お宝です。トレジャーです。
声が低くなったので妹子がますます三成に近くなりました。
竹中さんはそのまま法隆ぢと共に潰れてしまったんだろうか。

あぁ日和最高だぜ…びより…


賞味期限切れの関ヶ原せんべいが半分残ってるんですが結構危険シグナルが出ている気がします。


●近況
海猿を三日かけて休み時間に読み終えました。今更だけどものっそ泣いた…!まきさんと機長とこでブァーと。
生きるということは生きろということです。(草人の受け売りやめて)
孫市と慶次はバディなんだよ!100mは素潜りできそうな慶次。
ちなみに特攻の島も読んでます


・キノ坊と9月のイベントにうっかり出て本を作ろうという話浮上。さてさてどうなる!?まじで


ストラトスフォーの劇中にやっていた映画がヴァンドレッドでした。ウォオオオ!!
この台詞を使うなんてゴンゾめなかなかやるな。深い


・アニメ情報番組でやってたエヴァの新しいDVDの宣伝が加持さんとアスカと弐号機しか出てなかったのはなんでだろう。


・ブラックブラッドブラザーズが気になった


・寝て終わってしまいそうな月曜日…