愛の妖精だったんだ!エロスの妖精かと思ってたよ!

ジャ●コで姉弟でハッスルしてしまったスズキです。なんか股関節が痛くなりました。
ジョバイロとポップスターで勝ちましたウフフ(しかし総合成績で負けている)
やっぱり家でピコピコやった方が好きです。


たくさんの拍手ありがとうございます…!モリモリ元気出ます。
レスは今日中にさせて頂きますッシャァァ!!(気合い)
月曜やっと休みだ…


●部屋が散らかりすぎていたので30分は片付けをしようと決意しセイヤー!と遅々と片付けをしていたら夏コミで買った本を見つけ気が付いたら孫市が「大筒とは物騒だな」と言ってました。
孫市…恐ろしい子…!(決意弱すぎるよ)



早くエンパ出ないかな…あと1ヶ月ちょいハァハァ(既に息切れ)
夜な夜な猫背で何かが擦り切れるぐらいやり続ける自分の姿が見えます。
アビスを発売前にクリアできるかなと思ったら結構できそうもありません。話の先が知りたいんだよ…マンマ!


●デカイ人がへこへこしてるのって萌える
慶次じゃなくても萌える。慶次のハンドバック芸が見たい。


●サインコサインVサイン
面白かった…!
宇宙人大好きだ!
なんだか今更な感じですけど今更見ました。
UFOはマシンではなくて高エネルギー体ではないかと胡散くさい事を考えてみる。
話すとますます胡散くさくなるのでやめておきます。